キョトンっと!怒り再び? | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんにちは♪今日もご訪問コメントありがとうございますm(__)m

昨日は2時に帰ってきた旦那~

(アタシはお手入れです!!ショコラ)

夜9時以降からおと沙汰なし…段々と
心配しますよね?(>_<)


(はっ?ママが怒ってます。)

日付変わった頃から何度もメールに電話しました。呑んでますからね!何があったの?
なんて思う訳で(-.-)


(キョトン?どうしたの?ママ?)

やっと電話きたと思ったら!
『ごめん…寝てた』

(-_-;)

(ママ?のお口から怒りが?)

『はぁ?(-_-;)大丈夫なの?良いから
帰ってこい』


(あぁ~パパやちゃった。ヒナ)

何も無かったし良いけども。過去にも
ありまして。知り合いの店で寝てた。のが(-.-)
だから、呑みとかでも心配で起きてる
のですけどね!
『今度は私も同伴でになさい!!』
ぐらいは言っときました(^_^;)

『ごめんなさい(>_<)』を何度も
言ってるので。良いけどさ!

心配するんだから!!時おり連絡は
しなさぁい(-_-;)

と愚痴でしたm(__)m

旦那は仕事行きましたよ!(*^^*)
まぁ、今度お詫びでもしてもらいます♪