それでも労います(^o^;) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんばんは♪段々と料理をするにも汗をダラダラとなってきてる下僕ママです!!さて、前記事の旦那さん(実は道端で寝てたの(-.-)だから怒ったの&旦那母にも報告)(^_^;)

お母さんもこの手の話しは?
『全くね!親子ね』なので!(笑)

(ヒナとアユオがご挨拶)

パパ昨日訳分からん事言ってたニャー♪



猫はニャーでニャーなんだ!!
(・・;)
(どれだけ飲んでたんやら…)


(毛繕いしてるのはショコラ)

本当に何にも無くて良かったですよ!
事件に巻き込まれたら…どうすんだ?

それでも今日は旦那お疲れ様労い
ですので!好物作りました(*^^*)


クリームパスタ
ブロッコリーサラダ♪


旦那好物ハンバーグ(*^^*)
クリーム炒め♪


パパはお仕事も頑張ってるニャー♪
だからママは労いも忘れないニャー♪

今日は俺も労うぞ!アユオでした(*^^*)

いつか?狙おうか?かかあ天下(笑)


旦那を心配してくれてありがとうございますm(__)m

今日もご訪問コメントありがとうございましたm(__)m