氷と軽食と♪(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんばんは♪今日は金沢でも32.6℃でした。
そりゃ暑いよ(-.-)

そんな時は

氷です(*^^*)我が家ではジャックと
ショコラが特にお気に入り♪


ペロっと!(*^^*)ジャックでした!

我が家では小さなタッパーで氷らせて
お水に。するとジャックが来ますよ!(笑)

今日は薬局とスーパー

君たち。これは週末にですよ!

土曜日に大きな花火大会あるの、
逃げるわ隠れるわ。なるので
頑張ったねぇ♪ご褒美です!!

あくまでも土曜日にあげますよ(笑)

今日は軽食です(*^^*)
上司との話であんま食べれないからね!

それにお疲れ様晩酌は約束なので

タラコポテサラ
コンビーフとキャベツ炒め♪


焼きそばです(*^^*)

パンは挟んでも良いわよ!で
買いました~

旦那今からだそうです(^_^;)
この時間なら早いかな?と願いますよ!

今日もご訪問コメントありがとうございましたm(__)m