この2匹は嬉しいニャー♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんにちは♪今日も暑いです…まだ梅雨明け聞いてないこの地方(・・;)
いつ開けるのよ!もぉ~

さてこの2匹は嬉しいニャー♪

アユオは我が家の肩のり猫(*^^*)
この前久しく私にも乗ってきた。


パパの肩のが良いにゃ~

そりゃ肩幅も違うしね!(^.^)



夏場はちょっと遠慮下さいだとさ(^_^;)


コアユの日課は旦那がゴロンしたら
上に乗る(*^^*)


下僕ママは来なくて良いわよ!(^.^)

(・・;)
良いの。コアユだから?(笑)

所詮私には勝てませんから(^o^)/

この2匹は嬉しいニャー♪な
日でした(*^^*)

今日もご訪問コメントありがとうございましたm(__)m