今日は早いのよ!(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんばんは♪今日はバタバタとしてました。
ご訪問遅れてますがすいませんm(__)m


今日はパパ早いんだニャー!!(*^^*)

アユオも嬉しいね!


旦那労いお刺身も買いましたよ!(*´∀`*)

ご飯

親子丼に大根サラダ♪


こちらで言うサワラのソテー。
此方ではカジキマグロを『サワラ』
と読みます(^o^;)

地方あるあるですね~(*^^*)


今日は俺も嬉しいぞ!(*´∀`*)

だよね!!
さて私は片付けやら何やら
しないと…

早く帰って来てね!旦那さん(*^^*)


今日もご訪問コメントありがとうございましたm(__)m