暑いね…(-.-) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんばんは♪今日はちょっと早い帰宅予定の旦那です(*^^*)明日は遅いけど…

今日も真夏日ですよ!(>_<)


まだ梅雨明けしとらんわいね~

所で明日はなぜ?パパ遅いんだ?

(上司に呑みだとさ(^_^;)しかもね。その方は
長いのね!呑み時間)


じゃ仕方ないなぁ!ってマロン
パッーかんですか?(^o^;)

今日は早いので良いのです♪

仕事から早く帰ってこぉい~

ご飯は

ピーマンのチーズ焼き(茄子と玉ねぎ、マヨにパン粉)

キャベツサラダ♪


チキンカレーに
焼き鳥缶詰炒め。玉ねぎとでした!(*^^*)

オマケ

リンちゃん♪

結局、リンちゃんはこの前のワクチン後は
ややグッタリしてたので!
後は避妊だけにするって!!
お父さんも心配した見たいですよ!(*^^*)

今日もご訪問コメントありがとうございましたm(__)m