やはり?ジャックだったか? | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんにちは♪帰郷の疲れは後から来ますな~
戻って来てからの安心が出てます(*^^*)
そして旦那さんに聞いた所、ジャックが
一番寂しかった?っぽい(・・;)
何故なら?ジャックのカニカマをネダル事を1回しか無かったとか(・・;)


これ↑普段なら私の顔を見たら来るのです。


俺は全然寂しくなかったぞー。
(カリカリでガマンしたんじゃ)


そうなの?私が帰って声をかけても鳴かなかったけど?


男だからな!!俺はクールなんだ!!


でも…俺のカニカマくれ(;o;)
(缶詰も食べたらしいがカニカマは私の役目か)



一番初めて迎えたジャックなのでね。
ミンニャ可愛いけど…カニカマはジャック
大好きだものね。(もう8年大好きオヤツ)
催促も、無言やったり、ちょっと鳴いたり
スリスリしたり(^o^;)
私が買い物から帰宅しても見てるし(^_^;)

マイペースやから大丈夫とは思ってたが
ジャックも寂しかったみたいです(*´∀`*)
(ちょっと嬉しいのね私的には)