4月も終わりですね(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんばんは♪今日は薬局にてポイント溜まり
嬉しい私です(*^^*)
そして4月も終わりです(^o^;)4月は妹ちゃん
のがメインだったかな?結婚式は11月です…

では我が家の男ニャンどもに?
4月の〆を(^_^;)

下からサスケ、マロン、上にジャック♪

『来月も7ニャンヨロシクにゃ』


お尻でごめんにゃのアユオ(・・;)

最近誰ニャンもここからサンルームへ
行きます(-.-)y-~

4月〆のご飯♪

鶏皮丼にサラダ(玉ねぎ、キュウリ、サーモン)
サーモン半額(*^^*)


手羽元をグリルで焼いて(醤油、おろし生姜、ニンニクで味付け)

ベーコン炒めでした♪


5月ニャンカレンダーです(*´∀`*)
このカレンダーは11月になると私の
慌てて書いた『結婚式』の文字が
ありますので(^o^;)

オマケ

旦那さんの猫アンテナ~

何か連続で逢えたんだとさぁ┐('~`;)┌
私だって!!外猫さんに逢いたいわ~

てな訳で5月も7ニャン達を
ヨロシクです(*´∀`*)