ご飯アップ♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんばんは♪今日は生憎の雨ですね。やっと
帰ってからの用事も済ませたので、猫どもtimeしました(*^^*)マロンと寝たり、ゴロン
したらミンニャ来たり~


ママ~今日はお外出ないでな!!

えぇ…今日は出ませんでした(^o^;)

では昨日のご飯♪

カニカマいり卵焼きとポテサラ(カニカマいり)
そういや、実家でもポテサラ出たときマヨの
量を見て驚いた(*_*)
大家族なので習慣か?
でも私は…ちょっとしか使いませんがね(^_^;)


クックで見た鶏肉の甘辛炒め(味噌、みりん、砂糖におろし生姜)
焼きそばでした♪

今日のご飯♪

炒めもの(ジャカイモ、ウィンナーいり)
サラダ(キュウリ、キャベツ、ツナ、ちょっとウィンナー)


ハヤシライスです(*´∀`*)

旦那さんお留守番ご褒美

日本酒♪
私の家族は呑めるので日本酒も選びやすい
けど…妹ちゃんの相手は、芋焼酎らしく
今、金沢で送る焼酎悩みますわ(・・;)

私も芋焼酎とか飲まないからね~
普段ビールなので日本酒も飲むけど♪