買い物とご飯♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんばんは♪今日はポイントdayでしたので
日常の物とか色々と(*^^*)
私が不在の時に無いと困るであろう物とかは
後日にでも♪

薬局にて

困る物はトイレットペーパ?
Yシャツとかの襟落としもと思ってたら忘れた(^_^;)


絶対にアユオ来るな?(*^^*)
と思ったけど…久々に見付けたので(笑)

ツナ缶のは今日のご飯にも使ってます!!

そしてスーパー行くときに


田んぼです♪カモ?なのかな?
毎年見るのですよね~
これは旦那さん母にも送りました♪

ご飯♪

サラダと鶏皮炒め♪

サラダにツナ缶ちょっと使いました(*´∀`*)


そして、残りのツナ缶で炊き込み!!
コーンも入ってたので丁度良いなと♪

後は、マグロかな?お手軽値段だったので
焼きました(*^^*)

今日は曇り空でしたが雨もなく徒歩での
買い物も楽でした(^_^;)