俺の場所が~(・・;) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんにちは♪今日は朝から雨です(^o^;)まぁ、降らないと行けないものだし?でも何と無く肌寒いです…

ちょっと前、また場所取られたのは?

うろうろとジャック~(・・;)

俺の場所が~ないねんて(-.-)



ここに来てもよいかの?(-.-)


その時、ジャック場所に居たのはショコラ♪

何か座りかたがセクシーですよ(*^^*)



向こうを見てるのか?ジャックは争いは
しませんので譲りましたがね(^o^;)



おい?俺は文句はアンタに言うわ。
何でとられてんて!!だから俺様を
撫でろ(*^^*)

って言ってそうなお顔(・・;)

えぇ、ナデナデしましたよ!!
基本?ショコラとかにはシャーも
言わないのでね(^_^;)

今日は雨です。ニャン達もちょっと
肌寒いかな?