それぞれの昼間?(^_^;) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんにちは♪もう今週末には妹ちゃんです(^o^;)因みにですね、前のり、当日、次の日の昼までには金沢戻りと言う(2泊予定)ある意味ハードな?(^_^;)
色々とご挨拶もあるらしい(里親繋がりさんとかも色々)
旦那さんも良いよ!!なので姉に戻ります(笑)


ジャック~カニカマ用意しとくからね!!


昼間起きてると私を呼ぶアユオ(・・;)
冷たい目線なコアユ?


ヒナ動くとハッキリ撮れないが(^_^;)


サスケとマロンは寄り添って寝るのは
昼間多いね(*^^*)


ショコラがヒナにお手入れしたり♪



ジャックの箱にインはいつまで見れるかな♪

夏場はさすがにジャックもダランしてます(^o^;)

そして、戻って来たら(今度の日曜)はバタバタと買い物も♪
笑いながら妹ちゃんに言ってやる。
『猫らの缶詰くれ』(*´∀`*)と(笑)