新しい箱で♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんにちは♪後から室内干しは確定ですが、キッチンマット洗ってます(*´∀`*)
綺麗なマットは気持ちも良いので!!

先週でしたね。新しい箱を持って来ましたよ♪(スーパーで)

早速入ったのはアユオでした(^-^;


マロンも興味ありかな?


匂いもチェックだな(*^^*)


俺様の箱だ!!

でも…

ジャックが動いたね(・・;)


箱を狙ってますね(^-^;


結局入るジャックでした♪

箱は、補強して壊れにくい?ようには
しました(*^^*)まぁ、いづれは壊されるけど(^o^;)



昨日5時の空…

雨でも無いのに…もやもやと
してました。今日は雨予報が
あるのでちょっとは減るのか?
どうなんだろ(-.-)