バタバタと(-.-) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんにちは♪バタバタとしてました。
支払いとか買い物とか色々と(^-^;
なのに、今日はPM2.5の注意警報(・・;)
仕方なくお外に出てる時間長かったけど…
マスク無くてちょっと不調?です(-.-)


膝猫さんのサスケ♪


まだまだ寒いから膝猫するにゃ♪


マロン来たけど…残念座れないよ?


ん?何処へ?


クンクン!!なんだこれはニャー!!

マット干してたのです(^o^;)

換気も気を付けてください!!
だそうで。今週はマット洗いたかった
けど…まだまだ無理かもです(-.-)

洗濯も室内干しとまだまだ長い付き合いに
なりそうです。


家に帰ってから空気清浄器と
芳香剤と(^-^;

猫達も、サンルームお預けです(^_^;)

10県注意警報(昨日も県内で警報)
明日は家から出ないぞっ!!