父と息子達の探検!! | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんばんは♪今日は雨のお陰で昨日より
基準値下がったみたいです(*^^*)
明日は私用もあるしこのまま下がれ!!
キッチンマット洗いましよ♪
月に1度は綺麗にしたいものです(*^^*)

さて我が家の立ち入り禁止場所

画像の左は、お風呂、トイレ、洗濯機
画像の右側は和室で人間の衣類やら、充電器
空缶と空き瓶等が置かれてる部屋です。


ジャックが見たが行かず。


ヒナも行かず。ショコラは隠れた?


俺らは探検するぜっ!!


パパーここは大丈夫なのか?


クンクン!!クンクン!!


玄関まで行って楽しそうだねー(・・;)


何か下僕らの匂いがするゾッ!!


この父と息子達は楽しそうに探検してました(*´∀`*)

が猫とかワンコちゃん居るお家の
皆様なら分かるであろう。充電器
危険です(-.-)
私も何度か噛まれて壊されて…

なので、色々と立ち入り禁止なのです。
空缶とかも、やられたら大変だし。
玄関から脱走されたらねぇ…(^o^;)

以外と広いじゃん!!と思った?
地方は家賃安いのですよ(^-^;