まだまだ穿きたいを叶える

 

 

 

ユニクロのドレープデニムタックパンツも

いーけれど

 

 

濃いブルーを持ってます

 

 

あったかくなってからは薄いブルーが

穿きたい気分ニコニコ

 

ダボっと薄くていいのないかなと

探してたら

しまむらで見つけましたOK

 

 

購入品飛び出すハート

 

速乾

接触冷感

吸湿

遮熱upf50

 

しかも

後ろはゴムで穿きやすく

 

 

ドレープデニムタックパンツよりも涼しい目キラキラキラキラ

 

 

腰履きしたかったのでⅯにしたけど

Lでも良かったかも

イロチでLも欲しかった笑

 

 

 

 

あとは

普通の綿Tシャツが欲しくて

 

 

どんだけ欲しいんだか真顔

 

GUでもTシャツ買っとるけど

 

 

何枚か持ちながらウロウロしてたら

USAコットンって厚めなイメージだったけど

薄くてちょいシアーなTシャツを見つけて

 

 

わかりにくいけど

手がうっすら透ける生地感で二重丸

 

ボーダーの色味も可愛くてラブラブ

 

 

 

汗染み防止は嬉しいスター

 

袖シアーも可愛いっスター

 

 

 

大満足なお買い物でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 

 

 

そーいえば

先週夫が大阪に出張だったんだけど

 

お土産はいらんとは言ったけど

 

私が以前レモンイカ天を買ってたのを

覚えていたんでしょう

イカ天

 

ほぼ毎日お酒を飲むんで

わかってるなってニコニコさす夫

 

この前はホタルイカだったしね笑

 

 

 

 

 

ランニングランニングダッシュ

イベントバナー

 

 

 

 

スーパーセールですね

とりあえず

ココアを1つ開けちゃったんで買い足しかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

今日はここまで看板持ち