予備の綿Tシャツのつもりが

 

 

 

5月になって

食器洗いにゴム手を使わなくなったら

冬でもないのにカサカサアセアセ

ゴム手で洗うと

落としそうになるから嫌いなんだけどなダッシュ

 

 

 

 

カサカサ女と夫で

週末のウォーキングランニングランニングダッシュ

いつもより遠くのしまむらへ

予備の綿Tシャツを買いたかったんだけど

 

 

購入品飛び出すハート

なぜかこれが気になって笑

 

サイバーロックTシャツってなんやのはてなマーク

けど

宇宙船みたいなやつのダサかわ加減に

手が離れずニコニコ

 

肝心の予備シャツは

夫がいるとゆっくり見れないから

またにしましたピリピリ

 

ユニクロで買おうかな

考え中ですうずまき

 

 

 

 

 

 

 

これもいいな

 

去年のパンツがよかったのでまた買う予定OK

 

 

 

 

 

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップピンクチューリップピンクチューリップ紫チューリップ紫

 

 

 

 

 あの時の熱量はもうない

 

 

夫が夕方の散歩で買ってきたこれ下差し

 

ざわ〇くで放送された

ポテチなんだけど

当時は転売転売転売で

まったく買えずムカムカ

 

4年ぶりに復活ってことで

買ってきてくれて愛

 

おいしいねって

つまみに少し食べたけど

あの時食べたかったんですよね

もっと美味しかったんだろうなぁと

残念もやもやもやもやもやもや

 

 

 

どーにかならんのかね

 

 

 

 

ではでは

今日はここまで看板持ち