なんだか似合わない?捨てた白Tシャツ

 

 

40過ぎて白Tシャツに顔が負けるのか

なんだか似合わない

 

Tシャツがカジュアルすぎて

あわないのか

白がダメなのか

 

柄は着るけど無地は着なくなった

 

でも

最近サイズの問題かもと思うようになり

サイズアップして買ってみたら

正解だったみたいでニコニコ

 

 

 

購入品飛び出すハート

紙袋だと捨てるの楽~

 

 

 

コットンクルーネックピンクハート

しっかりめな生地

今はいいけど夏は無理知らんぷり

 

 

ユニセックスL左差し

 
 

 

 

 

 

 

オーバーサイズTピンクハート

 

メンズLOK

 

ダークグレイピンクハート

これもしっかりめな生地

お尻が隠れて良き二重丸

レディースよりいいじゃないかルンルン

 

 

 

 

 

リネンブレンドタックワイドパンツピンクハート

 

去年はリボン紐だったけど

今年のはキレイ目にはけて二重丸

夏はこれがいい~

さらさらタイプより張り付かんし

 

 

 

 

 

 

リブプルオンパンツピンクハート

 

ゆったり履きたくてLニコニコ

表示にあるサイズより長めに感じる

ポケットもあって二重丸

サラテロなので下着には注意かな

 

 

リブプルオンパンツ

気になって買ってみたけど楽だし

グレーがもう少しきれいな色だったら

イロチしてたなくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

今日はここまで看板持ち