2016年 最後の晩餐♡ | なんとなくな★なな★ブログ

なんとなくな★なな★ブログ

元日韓カップルですが今は破局。その時に国際恋愛、遠距離恋愛カテゴリーにいたのですが、公式ジャンルの出現の際に『韓国からお届け』になぜか振り分けられました。『まぁいっか』と変更せずに今に至ります。旅行好き女★なな★のなんとなくなつぶやきブログです。


ついに大晦日ですねカナヘイハート

今年も残すところあと僅か。

なんだか寂しいような。
嬉しいような。

とても楽しかった&充実の一年だったので
ちょっぴり名残惜しいです。

ですがカナヘイきらきら

来年もより楽しいより充実した一年を目指して精進したいと思います♡



2016年最後の晩餐カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



迷ったけれどふぐにしましたとびだすうさぎ2


フグちり、ふぐ刺し
ヒレ酒も焼き白子もしっかり準備して♡


{35D0E26D-AD9A-4A02-811B-0A89D4FBFAAF}


〆には雑炊を♡


最後の晩餐満喫しました♡

お腹いっぱいで幸せカナヘイハート



もう苦しいけどw
やっぱり年越しそばを食べなくては年は越せないてへぺろうさぎ


ということでやっぱり年越しそばも♡
縁起物ですからね♡

最後の最後まで食いしん坊w

{AD5F8E99-8B88-478D-8739-F8405C88C101}



これから美味しくいただきたいと思いますてへぺろうさぎ




つながるうさぎ最後につながるうさぎ


ブログを通して出会えた皆様♡
いつも覗いて下さる皆様♡
時々覗いて下さる皆様♡


こんな自己満なブログですが覗いてもらえてそれだけでも感激なのですが、
いいねやコメント、メッセージまでいただけるなんて本当に本当に嬉しかったですカナヘイハート
ありがとうございました♡

文才はないのでなかなか面白いブログを書けるようになれず本当に申し訳なく心苦しいのですが、
こんなブログでも時々覗いていただけたら嬉しく思います。

また、新しい年もどうぞよろしくお願いいたしますカナヘイハート