♡2017年♡ | なんとなくな★なな★ブログ

なんとなくな★なな★ブログ

元日韓カップルですが今は破局。その時に国際恋愛、遠距離恋愛カテゴリーにいたのですが、公式ジャンルの出現の際に『韓国からお届け』になぜか振り分けられました。『まぁいっか』と変更せずに今に至ります。旅行好き女★なな★のなんとなくなつぶやきブログです。



㊗️2017年㊗️

新年明けましておめでとうございますとびだすうさぎ2
今年もよろしくお願いいたしますカナヘイきらきら



2017年の朝は

お屠蘇はパスしてショックなうさぎ ←お屠蘇苦手 飲む振りw

お雑煮カナヘイハートお雑煮カナヘイハート

今年は韓国のお雑煮トックカナヘイハート

{9A14F584-410B-4565-BEA8-324C0AF7E1CB}

しっかり出汁をとったので最高に美味しかったですカナヘイハート

美味しいお雑煮食べれたので
2017年良い一年になりそうな予感てへぺろうさぎ


昨日は年越しをして
いい感じにお酒も入っていたので気持ちよく就寝♡




、が、


現れました。
奴が…ショックなうさぎ



酔っ払い電話魔ん。
その名はじゅん‼️




昨日は新年という事もあって

着信3回目で
これは出とこうかな…
と出ました…


が、

やっぱり酔っ払いショックなうさぎ

しかもかなーーりのヘロヘロ具合で
しかも声がなんか違う…


思わず…
誰?
と聞いてしまう程。

一瞬、もしや友達が話してる?って思って…


でもじゅんでしたショックなうさぎ


話も訳わからないし話が面倒臭くなってきたので…


はい…途中で切りましたショックなうさぎ



そして気を取り直して就寝♡



朝起きたらかなりしつこく着信残ってましたカナヘイびっくり


かなり飲んだんだろうな〜〜


今日は死んでる事間違いなしw


私なら
間違っても新年を二日酔いで迎えたくないわ〜〜ショックなうさぎ


じゅんは一生そんな感じなんだろうなぁw
ま。それも人生ですねカナヘイうさぎ

へへへあんぐりうさぎ


そんなあほちゃんじゅん共々、
2017年よろしくお願いいたします♡