お食事会♡ | なんとなくな★なな★ブログ

なんとなくな★なな★ブログ

元日韓カップルですが今は破局。その時に国際恋愛、遠距離恋愛カテゴリーにいたのですが、公式ジャンルの出現の際に『韓国からお届け』になぜか振り分けられました。『まぁいっか』と変更せずに今に至ります。旅行好き女★なな★のなんとなくなつぶやきブログです。


30日♡
もう本当に本当に年末ですね〜

私は12月のぎゅーぎゅースケジュールが終わったので後はゆっくりお正月を迎えるだけとなりましたカナヘイきらきら

じゅんさんはまだまだ忙しいみたいなので
大変そうですショックなうさぎ
そしてじゅんの無駄な駆け引きもしつこく続いていますあんぐりうさぎ
もういい加減うんざりしてますショックなうさぎ
どうなることやら…




忙しいじゅんには申し訳ないけど…


今日は我が家で呑気にお食事会カナヘイハート


お昼にお食事会の準備とお正月のおせちの材料を買いにお買い物に行ったら
同じようにお正月のお買い物に来られてる人で賑わっていてカナヘイきらきら
並んでる食材もお正月モードで一気に気分がお正月♡


明日はナマコと戦わなきゃですカナヘイびっくり
www



今日のお食事会。

すき焼き食べたい人、
ベトナム料理食べたい人が居て
せっかくなので両方準備しました。


ベトナム料理はお気に入りのベトナム料理のお店にオードブルをお願いして、
私はすき焼きの準備を♡

{85805DB7-D441-461B-B60D-7DDD2B67E8F6}

お肉もたくさん用意したのでみんなでたくさん食べれましたカナヘイハート

{FEC70075-9E7A-4DAC-BE83-FC31D54A9A2C}


やっぱりみんなでワイワイ集まるのは楽しいですねカナヘイハート

盛り上がってるのでまだまだ話は尽きなさそうですてへぺろうさぎ

この調子だと今日も朝までかなぁ〜〜。

私は何時まで起きとけるのかw





ではでは

そろそろみんなのとこに戻りまーすサッ




皆様も素敵な年末をカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート