S.R.G-S ラフトクランズ・アウルン 塗装≪その13≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

カイロス 「中世洗剤ヲ投入」

プリムラ 「アワアワがブクブクね☆」

姉(忍者)「ランナーは水に沈めたから

       あとは待つだけね」

妹(弓兵)「それならぁ~時間を~有効活用しましょう~」

姉(忍者)「…やっぱり、そう来るわよね(汗)」

カイロス 「了解、塗装ブースへ移動」

 

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

スレードゲルミル&クロスボウですが

組み立て前にまずはランナー洗浄ということで

今回はラフトクランズ×4の塗装編です。

 

 

ヤクト・ドーガの仕上げをしつつ

ジュ=アム機の装甲の赤を仕上げ…

 

 

現在は再び絶賛マスキング中(汗)

アルヴァン機もでしたが

チョコチョコ塗り分けが必要なため

マスキングだけでもかなり時間がかかります。

峠は超えているはずですが、まだ完成まではかかりそうなので

焦らず進めていければと。

ラフトクランズ×4、まだまだ続きます(^~^)