妄想? 実現! メガミTwin's #18 小さいけど力持ちなア・イ・ツ! | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

プリムラ 「次は何を作ろうカシラ、カシラ☆」

カイロス 「量産機ヲ希望」

姉(忍者)「最高の武器を持ったロボットがいいわ!」

妹(弓兵)「それじゃあ~両方のぉ希望を~

       聞いちゃおうかしらぁ~」

プリムラ 「バラバラなオーダーだけど☆

       応えられちゃうの?」

妹(弓兵)「うふふぅ~♪

       キットはぁ~いぃ~ぱい~積んでるからぁ~

       たぁ~くさん~作ればぁ~いいとぉ思うのぉ~」

姉(忍者)「ふぇっ!?」

妹(弓兵)「じゃあ~リクエストのぉキットを~

       探してくるからぁ~…オ・ネ・ガ・イね!」

 

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

無事にジェガンとヤクト・ドーガが完成したので

そろそろ新しいテーマを選ぼうかと。

新しくおろしたニッパーも出番を待ちかねているので(笑)

はりきってこの2体をチョイス!

 
MODEROID サベージ クロスボウ!
 
まずは量産機好きのカイロスの希望にこたえ、
フルメタル・パニック!シリーズの名作量産機…
な、上に主人公機(笑)のクロスボウをチョイス!
価格もお手頃なので3拍子揃ったキット♪
積みっぱなしなのはもったいないので
この機会に作ってあげようかと。
 
続いて姉(忍者)の希望にこたえて
最高の武器を持ったこの機体!
 
S.R.D-S  スレードゲルミル!
 
文句なしに大剣とドリルは漢のロマン!
スーパーロボット大戦シリーズに登場するライバル機、
もうα外伝で戦った衝撃は今も脳裏に焼き付いている
最凶の機体の一角です(笑)
工房が休業していた間に発売したキットのため
作れず積んでしまっておりましたが
ようやく組み立ててあげられるかと♪
 
ラフトクランズ×4もありますが、
クロスボウ&スレードゲルミルも頑張っていきましょう(^◇^)