RE/100 ヤクト・ドーガ ギュネイ・ガス機 塗装≪その7≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

妹(弓兵)「うふふぅ~♪
       MGのぉジェガン良かったわねえ~」
カイロス 「同意」
姉(忍者)「カイロスの言う通り
       量産機、凄く良かったわ!」
プリムラ 「いつまで余韻にヒタッテツカッテ
       サボっちゃってるるのよ☆」
姉(忍者)「ふぇっ!? ご、ごめんなさい」
プリムラ 「モウモウ~、アタシのこと忘れてるでしょ☆
       早く完成させて~ヤクト・ドーガの魅力で
       メロメロしてあげちゃうんだから♪」
 

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

ジェガンの完成で量産機にチョット浮気してしましたが(笑)

ギュネイ専用のヤクト・ドーガの塗装に再び戻ります。

残りのパーツはフレーム系のパーツということで

装甲をトリッキーな色にしたので

こちらはあえてシンプルなガンメタにしようかと。

まずは下地作りでブラックを吹いていきます…

 

 

で、塗りあがったのがこちらですが

残念ながらフレーム系のパーツの面積が広く塗り切れず(汗)

テンションに任せて頑張ると

次の日にダメージがきそうなので一旦ここまでに。

ヤクト・ドーガの塗装、続きます(><;)