RE/100 ヤクト・ドーガ ギュネイ・ガス機 塗装≪その8≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

姉(忍者)「今回もフレームの下地塗装の続きね」

プリムラ 「ナニヨ、ナニヨ☆

       ワザワザ続きだなんて

       アタシへの当てつけなの?」

妹(弓兵)「そんなにぃ~ふてくされてないでえ~

       一緒にぃ~頑張りましょう~」

カイロス 「支援、了解」

プリムラ 「フッ、フンだ☆

       アンタ達からのお願いナラナラ

       特別に手伝わせてあげちゃうわよ」

姉(忍者)「素直じゃないんだから、もう」

妹(弓兵)「うふふぅ~♪

       でもぉ~ご機嫌がぁ治ってえよかったわぁ~」

 

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

前回に引き続きヤクト・ドーガのフレームの下地塗り。

あいにくの雨模様ですが塗装の難易度は低いので

ひたすらブラックを吹いていきます。

 

 

雨模様でしたが、何とか均一に塗装完了。

乾燥を待ちつつ、メタリック色の準備をしておきましょう(⌒▽⌒)