RE/100 ヤクト・ドーガ ギュネイ・ガス機 組み立て≪その3≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

姉(忍者)「ヤクト・ドーガの組み立てもここまでは順調ね」

プリムラ 「ここまで…じゃなくて、これからも順調よ☆

       ゼンゼンまったくわかってないわねえ」

妹(弓兵)「あらぁ~、頼もしいわねえ~♪」

カイロス 「デハ脚部二移行シテクダサイ」

プリムラ 「うっ…わかったわ☆

       ダメダメくノ一、手伝うことを許してあげる♪」

姉(忍者)「もう、手伝って欲しいなら素直に言いなさいよ」

 

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

RE/100シリーズ ヤクト・ドーガの組み立てを続けましょう!

ということで、ファンネルはスキップして脚部に移ります。

内部フレームは省略されているとはいえ

面積の広い脚部は用心が必要…と思っていたのですが

パーツ数はかなり抑えられている印象(笑)

 

 

鬼門の脚部でしたが、装甲がモールドと色分けに沿って

分割されているだけで、フレームも関節部で最小限。

さらに装甲の内側のバーニアもあると

組み立てやすさと見栄えが両立されていていい感じです♪

よしよし、脚部も乗り切ったのでいきましょう(-^□^-)