妄想? 実現! メガミTwin's #14 MACHINE METAL HEART GIRL | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

カイロス  「オ任セヲニンジャマスター。

       カウンター・スタンバイ」

 

 

姉(忍者)「ふぇっ!?

       ニ、ニ、ニンジャマスター!

       マスターって、私のことっ?」

妹(弓兵)「お姉ちゃん~

       顔がぁ~にやけてるわよぉ~」

 

 

カイロス 「到着マデ、カウント・ファイブ。

       フォー、スリー…」

 

 

プリムラD「カウンター? アタシに逆らう気?

       バッカバカ~ねえ★」

カイロス 「…ゼロ」

 

 

姉(忍者)「ふぇぇー、バルキリ飛んできたーっ!」

カイロス 「データリンク、コンタクト。

       モードチェンジ、ガウォークヘ移行」

 

 

カイロス 「ドッキング完了、オールグリーン」

妹(弓兵)「バルキリーにぃ~このぉ乗り方を~考えたぁ~

       デザイナーさんはぁ~天才ねえ~♪」

姉(忍者)「ふぇっ?

       テンションあがるのは、合体する方じゃないの?」

プリムラD「ナッマ意気~★

       もうチョコンとコツンとじゃすまないくらい

       ボッコボコにしちゃおうかしら?」

 

 

カイロス 「弱点ヲサーチ…アタック・スタート」

 

 

妹(弓兵)「カイロスちゃん~、凄い~やる気ねえ~♪」

姉(忍者)「わ、私たち見てるだけでいいのかしら(汗)」

 

 

プリムラD「ドッ正面から突っ込んで来るなんてオマヌケ~

       返り討ちに合って、ボロボロでサヨナラねっ★」

カイロス 「旋回」

 

 

プリムラD「キャッ★」

カイロス 「タッチ…アンド、ゴー」

姉(忍者)「相手の間合いに入る直前でターン!

       あの娘、出来るわね…

       でも、なんで?」

 

 

カイロス 「ミッション終了、クリア」

プリムラD「チョ、チョット待ちなさいよ★

       トットと逃げておいて何がクリア

       ゼンゼン、ゼンゼンわかんない~」

妹(弓兵)「うふふぅ~

       プリムラちゃん~、目線を~下げてえ~

       よぉ~くぅ見てみてえ~」

プリムラD「ナニ、ナニィ~?

      キャアアァァアーッ★」

 

 

妹(弓兵)「プリムラちゃん~のぉ~

       お胸はぁ~可愛いわねえ~」

 

 

カイロス 「分析、サイズスキャン。

       結果ハ…」

姉(忍者)「か、可哀そうだから

       それ以上は止めてあげましょう、カイロス(汗)」

 

 

カイロス 「了解、ニンジャマスター。

       分析結果ヲ破棄シマス」

姉(忍者)「これに懲りたら、大人しくしなさいよ」

プリムラD「ムッキーッ★

       ダメダメくノ一は何もしてないクセにぃ~」

妹(弓兵)「うふふぅ~、次からはぁ~

       み~んなでえ仲良くしましょうねえ~」

姉(忍者)(そもそも、この原因を作ったのは

       あなたがプリムラを改造したからじゃあ…)