ブロッカーズ・フィオーレ プリムラ&VFG VF-31A カイロス 完成♪ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

プリムラ&カイロスの完成で

テンションがあがってがっつりネタを書いてしまったので(笑)

姉妹の出番はちょっとお休みして

あらためて今回改正した二人のご紹介です。

 

まずは妹(弓兵)ががっつり翼と角をつけて改造した

ブロッカーズ・フィオーレ プリムラ 改め…

 

プリムラ・D・デビル!

 

 

武器の鉈二つはジャンクパーツからですが、

翼と角は同じブロッカーズシリーズ D-ドラゴンの

ウイングと尻尾をそのまま移植しました。

形成色がクリアブラックで恰好よかったのですが

今回のプリムラのイメージに合わせて

マスキング&グラデーションで塗装。

 

 

面積が大きい分、蛍光ピンクが予想以上に栄えて

インパクトが特大になってしまいました(笑)

まあ、おかげでノリノリなキャラが完成してくれたので

結果オーライだったかと。

 

続いてはVF-31J ジークフリートの翼を改造した…

 

VF-31A カイロス!

 

 

バルキリーと合わせてモノトーンでシックに決めましたが

ヘアカラーがいい感じにアクセントになってくれたかと♪

 

 

バルキリーをそのまま纏った姿は圧巻の一言!

変形は差し替えですが、すでにご紹介したガウォーク形態…

 

 

もちろんファイター単独でもいい感じ♪

 

 

すでに発売が発表されている

猫ガール VF-31A カイロスよりも一足早く作ってしまいましたが

量産機なので、それぞれ並べて飾ってあげればいいかと♪

 

珍しくキャラ物がうまくいったので

この調子でアップデートしてあげたいところですが

二人に負けない個性にしてあげなくてはいけないので

アイディアを練るところから頑張らなければ…

し、しばらくは正統派のロボットで楽しみつつ(汗)

メンバーを増やしていってあげようかと思います。

以上、プリムラ・D・デビル&カイロスでした~(≡^∇^≡)