妄想? 実現! メガミTwin's #13 気まぐれ少女は悪魔のドレスを広げてやってくる? | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

 

妹(弓兵)「いよいよぉ~完成したぁ~

       二人のぉお披露目ねえ~♪」

姉(忍者)「ふぇぇー…

       楽しみなはずなんだけど

       なぜかしら? 不安感が拭えないわ」

妹(弓兵)「もぉ~お姉ちゃん~はぁ~心配症ねえ~。

       せっかくぅ~お友達を~作ったんだからぁ~

       もっとぉ嬉しそうにぃ迎えてえあげましょう~♪」

姉(忍者)「それもそうね! じゃあ、まずは自己紹介を…」

???  「さっきからゴチャゴチャうっさい☆

       このダメダメくノ一!」

 

姉(忍者)「ふぇ!? ダ、ダメダメくノ一って私のこと?」

プリムラ 「フンッ、他に誰がいるっていうの☆

      素組のマンマで恥ずかしくないの?

      ネエネエないの?」

 


 

姉(忍者)「ふえぇっと…あなたを作ったのは

       わ、わた…」

プリムラ 「ブッブ~ッ☆

       キュートでキュートなアタシを作ってくれたのは

       ダメダメくノ一じゃなくて

       プリプリティな妹シスターよ!」

妹(弓兵)「うふふぅ~、ありがとぉ~」

姉(忍者)「プ、プリティなところは賛成だし

       仕上げをしたのは、この娘だけど

       私だって頑張ったのよ!」

プリムラ 「説得力ゼロゼロ~、

       アタシの真の姿を

       その節穴なオメメに焼き付けなさい☆」

 

プリムラ 「メーク・メイク・アァァップ☆」

 

 

プリムラ 「キュートでキュートなッ☆」

 

 

プリムラ 「ブロッカーズ・フィ、オォォ~レッ」

 

 

プリムラD「プリムラ・D・デビル★」

 

 
プリムラD「ホラホラ、格の違い★
       たっぷりどっぷりがっつりしっかり
       思い知ちゃったかっしら~?」
 
 
姉(忍者)「ふぇえぇぇー! やっぱり悪い予感的中!?
       あんな凄くて毒々しい角と翼つけるから
       性格も引っ張られてるじゃない!」
妹(弓兵)「イメージとおりにぃ~完成したわぁ~♪」
姉(忍者)「よ、喜んでる!?」
 
 
プリムラD「ア八ッアハッハッハハ~
       落ち込んでる暇があったら
       サッサとセッセと、こっから出ていっちゃって★」
姉(忍者)「あんなこと言ってるけど
       もうどうしたらいいのよ?」
????「了解、”プリムラ・D・ダーク”ヲ
       敵性体ト認識。
       脅威ヲ排除シマス」
姉(忍者)「ふぇ?」
妹(弓兵)「次回にぃ~続くぅ~
       感じねえ~」