S.R.G-S ラフトクランズ・アウルン 塗装≪その1≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

姉(忍者)「F91もビギナ・ギナも組み立て終わったから

       いよいよ塗装ね」

妹(弓兵)「残念だけどぉ~塗装はぁ~お預けよぉ~」

姉(忍者)「ふぇっ!? どうして?

妹(弓兵)「やりたいことがぁあるからぁ~

       塗料を~揃えにぃ行きたいのぉ~」

姉(忍者)「そうなのね。

       ふぇ? じゃあ、今回は何をすれば…」

妹(弓兵)「うふふぅ~、ラフトクランズを~

       忘れてえないかしらぁ~?」

姉(忍者)「そういえば…

       表面処理がやっと終わったと思って

       そのままにしてたような(汗)」

妹(弓兵)「こんなこともぉあるかと思ってえ~

       はぁ~い~♪」

 

 

姉(忍者)「ふえっ!? これは?」

妹(弓兵)「ネタ切れにぃ~備えてえ~

       塗っておいたのぉ~♪」

姉(忍者)「ありがとーっ!

       もしかして他のパーツも…!」

妹(弓兵)「そんなにぃ~都合よくぅ~いかないわぁ~。

       濡れたのはぁ~まだこれだけだからぁ~

       まだぁ~、先は長いわよぉ~」

姉(忍者)「や、やっぱり頑張るしかないのね…(涙)」

 

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

MSの裏でこつこつ表面処理していたラフトクランズ×4。

ようやく塗装までこぎつけましたが

パーツを仕分けている袋をみると…

オホン、もう作ると決めて後戻りも出来ない状態なので

組み立ての裏でまずは1色目を塗装してあげました。

 

各機、配色が違うため先はものすごく長そうですが

なるべく寒くなる前に何とか塗装してあげたいな…と思いつつ。

まずはF91とビギナ・ギナを塗ってあげつつ

こちらも合間をみて進めていってあげましょう(^◇^)