MG ガンダムF91 Ver.2.0 塗装≪その1≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

姉(忍者)「さあ、今回こそF91の塗装をするわよ!」

妹(弓兵)「準備もぉ~気合もぉ~万全ねえ~♪

       早速ぅ~、メイン装甲からぁ~塗ってあげましょ~。

       はぁ~い、F91はぁ~このぉホワイトを~使ってえ~」

姉(忍者)「わかったわ、じゃあ吹ていくわね」

 

 

姉(忍者)「ふぇ? なんか青いような…」

妹(弓兵)「うふふぅ~、今回はぁ~

       ビギナ・ギナとぉ~並べてえ~あげたいからぁ~

       あえて、ホワイトを~やわらかくぅしてみたのぉ~」

姉(忍者)「や、やわらかく?」

妹(弓兵)「そうよぉ~。一色だけじゃあ~

       わかりづらいかもぉ~しれないけどぉ~

       他のぉ色もぉ~調整してあるからぁ~安心してえ~」

姉(忍者)「わかったわ。じゃあ、信じて塗っていくわよ!」

 

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

塗装に入ったMG ガンダムF91Ver.2.0♪

フレームを吹き始めると、パーツが多くて心が折れるので

いきなりメイン装甲を塗装してあげました。

 

全体にバランスがとれるよう、水色寄りのホワイトにしておりますが

Ver.2.0のブルーの形成色がわりと淡く

パッケージと相まって、こんなF91もいいなと感じたので

そちらに合うようにホワイトを調色してあげました。

 

前回、時間があったので

妹(弓兵)が言う通りすでに他の色も準備済みなので

あとはひたすら塗っていくのみ!

MG F91Ver2.0、塗装頑張っていきましょう( ̄▽+ ̄*)