MG ガンダムF91 Ver.2.0 組み立て≪その4≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

姉(忍者)「脚部が終わったから、

       ランナーに残ってるパーツがグッと減ったわね」

妹(弓兵)「あとはぁ~股関節ブロックとぉ~

       武器とぉ専用の台座だけねえ~」

姉(忍者)「なら、早く組み立てあげないとね!」

妹(弓兵)「もぉ~、お姉ちゃん~はぁ~

       武器にぃ眼がぁないんだからぁ~。

       ちゃ~んとぉ他もぉ~組み立てないとぉ~ダメよぉ~」

姉(忍者)「わかってるわ!

       さあ、武器なら何でもかかってきなさい!」

妹(弓兵)「もぉ~、仕方ないわねえ~」

 

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

テンションのあがっている姉(忍者)ですが

かくいう私自身もV.S.B.Rの組み立てが近くて

ウキウキが止まらないF91(笑)

 

お楽しみは後ろに取っておくことにして

説明書の順番通りに股関節のパーツを切り出してしまいます。

 

 

脚部で切り出し忘れてしまったパーツも混じっていますが(汗)

とにもかくにもこれで本体は完了です♪

 

そのままの勢いへ兵装と台座もパーツの切り出しをしてあげます。

ビーム・ライフルにビーム・ランチャーと

F91の代名詞(?)V.S.B.Rとビーム・シールドのエフェクトパーツ

それにLEDユニットをとりつけらる専用台座の

ゲート処理をしてあげれば作業完了です♪

 

 

射撃系の武装も合わせ目があまり目立たないようなので

F91の方は組み立て終了。

次回は相方のビギナ・ギナの組み立てを進めてあげましょう(^◇^)