妄想? 実現! メガミTwin's #8 ワルイコのメガミデバイス学習日記!? | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

姉(忍者)「ふぇ? こんな早い時間に工房から音?
       いったい誰が…」
??? 「フフフ…これがプラモデル?
      バカめっ! 俺の魅力を1/10も引き出せない!
       …ん? この殺気はっ!?」
姉(忍者)「だ、誰よ、あんた!」

パクマン 「仕方ねぇ! 一か八か俺流でやってやる!」

 

 

パクマン 「やあ、久しぶり。

       レモンのようにシュワッとさわやかパクマンさんを

       よろしくお願いしまーす」

姉(忍者)「よ、よろしく?」

パクマン 「俺の匠の技をもってすれば、

       君のパンツを作るなんて造作もないさ」

姉(忍者)「ふぇぇーっ!?

       な、な、な、なんなのこのロボット!?」

 

 

妹(弓兵)「うふふぅ~、すっかりぃ仲良しさんねえ~」

姉(忍者)「あなた、この怪しげな緑のロボット知ってるの?」

パクマン 「あらやだ、こんなハンサムをつかまえて。

       あーっ! もしかしていやらしい目でみてたな!

       サイテー!!(棒読み)」

姉(忍者)「わ、私が悪いの!?」

パクマン 「バッキャロー! 自分の罪を認めたら

       あとは明日へ向けてダッシュだ!

       ついてこい! レッツ、ゴー!」

妹(弓兵)「ゴォ~♪」

 

姉(忍者)「って、ついて言っちゃダメ!

       というか、パクマン…さん?っていったい」

妹(弓兵)「町内会のぉ~お友達でえ~

       大きい男の子からぁ~小さい子たちぃまでえ~

       大人気のぉ~ロボットよぉ~」

姉(忍者)(…お、大人は男性限定ってことよね)

妹(弓兵)「せっかくぅ~プチッガイちゃん~を~作るからぁ~

       恒例のぉ~サプライズでえ~作ったのぉ~」

姉(忍者)「ふぇっ!? あなたが作ったの!?」

 

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

ということで、妹(弓兵)がこっそり作っていたのは

べアッガイⅢシリーズを作る際に毎回作っていたパクマンさん(笑)

 

 

きゃらっがいで余った頭部パーツがあるので

パクマンさんの差し替えパーツか

頭部だけ増殖してあげるのもいいかも…なんて思いますが

少し改造の手間がかかるので

また時間が出来たら増やしてあげようかと。

 

姉(忍者)「ところで、あなたお友達って言ってたけど

       いったいどこで知り合ったの?」

妹(弓兵)「海にぃ釣りにぃ~いった時にねえ~

       お友達のMS-06さん~がぁ~溺れちゃってえ~」

姉(忍者)「ふぇーっ! それって大惨事なんじゃ!?」

 

これで丸いものシリーズは終わりですが

『ワルイコの~』シリーズはつづく(?)かもしれません…

ではでは、プチッ(?)パクマンさんでした(^◇^)