アデリーペンギンの凄さ! 教えてあげるんだからっ!! ~HGBD モモカプル完成!~ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

 
妹(弓兵)「モモカプルちゃん~完成ねえ~♪」
姉(忍者)「思ってた以上に、丸い!」
妹(弓兵)「はぁ~い~、クルッとぉ~回してえ~」

 

 

妹(弓兵)「ピキ~ン~とぉ~、目がぁ出てえ~」

 

 
妹(弓兵)「パァッとぉ~腕がぁ飛び出てえ~」
 

 

姉(忍者)「クローとビーム方が一体になった長い手…

       私も欲しい!」

妹(弓兵)「装甲を~パッとぉ~開くとぉ~

       あっという間にぃ~モモカプルちゃんよぉ~♪」

姉(忍者)「最後はポーズを…!

 

 

姉(忍者)&妹(弓兵)「ブ~イィッ!」

 

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

いろいろと寄り道しすぎてしまいましたが

丸いものシリーズ本命のHGBD モモカプル完成です。

ちなみ胴体の中のプチカプルを抜くとこんな感じ。

 

 

意外と胴体内側のスペースがあるので

プチカプル以外も入れて遊んであげると楽しそうです(笑)

 

 

さらにプチカプルを本体から出して並べてあげるとこんな感じに。

水色と緑色と黄色のコントラストが

眩しくてモモカプルの可愛さを引き立てくれています。

 

ちなみに番外編としてプチッガイシリーズに付属している

背負子を装備してあげると、こんな遊びも…♪

 

 

きゃらっがい モモをおんぶ(笑)

せっせと走るモモカプルの姿が健気(?)でいい感じです♪

 

 

せっかく最後なのでモモシリーズ勢ぞろいで記念撮影!

以上、HGBD モモカプルでした(*^o^*)

 

 

姉(忍者)「ふぇ? 何か忘れてるような気が…」

妹(弓兵)「うふふぅ~、次回を~お楽しみにぃ~♪」