きゃらっがい 3兄弟+いち(1)っガイ! ~フミナ&ギャン子&モモ+プチッガイ完成♪~ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

姉(忍者)「よっと! こんな感じでどうかしら?」

妹(弓兵)「凄くぅいいわぁ~♪」

姉(忍者)「じゃあ、一枚撮るわよ!」

 

妹(弓兵)「やっぱりぃ~同じシリーズでえ~

       並べてあげるとぉ~可愛さがぁ引き立つわねえ~」

姉(忍者)「うんうん!

       私たちも他のメガミデバイスと一緒に

       並べる日が来るといいわね」

妹(弓兵)「うふふぅ~♪

       今度ぉ~いぃ~ぱい~

       お願いしちゃおうかしらぁ~?」

姉(忍者)「ふぇっ!?」

姉(忍者)(まずいわ…自分たちですら

       まだ完成してないのに他の子達も作ったら

       いつになるか…(汗))

姉(忍者)「あっ、ああ、そういえば

       あなたの欲しかったクマちゃんも出来てるわ」

妹(弓兵)「ありがとう~、お姉ちゃん~♪」

 

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

第2回目はきゃらっがいシリーズ3体+プチッガイ!

体数が多いので、サクサクご紹介していければと思います。

 

まずはきゃらっがい フミナから。

 

 

グリーンを純色の蛍光グリーンにしたため

他の2体よりも一段明るく見えるフミナさん。

ちょっと失敗したかなと思った髪の毛ですが

組んでみると割と馴染んでくれて一安心(笑)

 

 

ただ、後ろからみるとハイライトがイエローのためか

バナナに見えてきてしまって少し困ります(笑)

 

続いては、きゃらっがい ギャン子。

 

ふっくらとしたホホとツインテールがカワイイギャン子さん。

髪の毛色に塗装したままとなっておりますが、

ギャンのシールド型の髪飾りはちゃんとシールが付属。

 

実は貼りミスをしてしまったので

次回作る機会があったら、しっかり貼ってあげようかと思います。

 

きゃらっがいのラストは真打 モモさん!

 

 

ピンクがメイン装甲とサブの装甲と髪の毛と

3種類入るので、うまくいくか心配でしたが

こちらはいい感じにマッチしているかと、自画自賛(笑)

 

 

運動が得意なアニメ中のイメージに合わせて

ポーズとポニーテールを揺らせてみましたが

稼働域もかなりとれていい感じです♪

 

最後に妹(弓兵)のおねだりで追加したプチッガイ!

 

 

ベーシックなブラウンで、よりクマっぽさを強調してあげました。

シンプルですが、デフォルメが可愛く

こちらもたくさん並べてあげられると良さげ♪

簡単に作れるので、また時間を見てつくってあげたいかと。

ラストは全員そろって…

 

バイバーイヾ(@°▽°@)ノ