ゲストアカウント大歓迎! ようこそGBNへ!? ~ハロプラ モモハロ 完成♪~ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

妹(弓兵)「はぁ~い~、ポーズゥ~♪」

 

 

姉(忍者)「って、ハロはそんなに動かないんじゃあない?」

妹(弓兵)「そんなことぉないわよぉ~。

       モモハロちゃん~はぁ~お耳のぉ角度でえ~

       表情がぁつけられるからぁ~

       キュートさがぁ3倍増しよぉ~」

姉(忍者)(…うっとりしている時の

       あなたの顔の方が

       キュートさ3倍増しじゃないかしら?)

妹(弓兵)「うふふぅ~、そうだったわぁ~。

       はぁ~い~、お姉ちゃん~」

姉(忍者)「ふぇっ!? こ、このハロは…?」

 

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

丸いものシリーズ、残りのガンプラ編(?)の

作例紹介第一弾はモモハロです♪

 

 

本当にハロにお耳がついただけで

女の子っぽくみえてキュート!

絶賛放映中のTVシリーズで世話焼きのマギーさんからの

プレゼントですが、センスが光ります(笑)

 

 

丸さを引き立たせてあげようとして

クリアシルバーを吹いたところ

明るさよりも高級感が立ってしまったのが、ちょっと反省点ですが

プチッガイのモモとお揃いの色なので

今回はこのままでいこうかと思います。

 

そしてさらに妹(弓兵)がこっそり用意したのがこちら!

…ハロ 5体目(笑)

 

 

妹(弓兵)「ツヤ消しのぉハロちゃんを~作ってみたのぉ~。

       前にぃ作ったぁ~ピカピカのぉハロちゃんとぉ~

       並べるとぉ~違いがぁ~よぉ~くわかるでしょう♪」

 

 

姉(忍者)「ふぇーー…確かにわかりやすいけど…」

姉(忍者)(これだけで、私に内緒にはしないんじゃあ?)

 

はてさて、姉(忍者)の疑問はどうなるのか…

モモハロを眺めつつ、完成した他のキットの写真を

撮っていってあげましょうヘ(゚∀゚*)ノ