S.R.G-S ラフトクランズ・アウルン 組み立て≪その7≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

妹(弓兵)「今日はぁ~組み立てのぉ~お部屋でえ~
       仕上げしててねえ~♪
       覗いちゃ~、ダメよぉ~」
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

姉(忍者)「ふぇぇぇーっ!

       塗装ブースから追い出されちゃったけど

       何やってるか気になるわ!

       こ、こうなったら天井裏に潜んで様子を…」

妹(弓兵)「さすがぁ~くノ一ねえ~」

姉(忍者)「ふぇっ!? ど、ど、どうしたの?」

妹(弓兵)「わたしぃ~のぉ~塗装作業はぁ~

       終わったわよぉ~」

姉(忍者)「私よりも素早いスピード塗装!」

妹(弓兵)「うふふぅ~、そんなことぉ~ないわよぉ~。

       お姉ちゃん~がぁ~迷ってるぅ~時間がぁ

       長かっただけよぉ~」

姉(忍者)「な、なにも言い返せないわ…」

妹(弓兵)「お楽しみはぁ~もう少しぃ~先にしてえ~

       ちゃ~んとぉ仕上げを~しましょうねえ~」

妹(忍者)「ふぁい」

 

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

妹(弓兵)に翻弄されている姉(忍者)ですが

塗装が終わったキットの仕上げをしているので

今回はラフトクランズ×4の途中経過です。

 

何とかパーツの切り出しは終わったのですが

まだまだ合わせ目&肉抜き穴埋めの真っ最中(汗)

さすがに4機もいると進みが遅いですが

現状はアウルンからファウネアとジュ=アム機へ…

 

 

パーツ数をみるとまだまだ先は長そうですが
一歩一歩進んでいくしかないので
めげずに頑張っていこうかと…。
次回からは怒涛の作例紹介の予定なので
気力を補給しつつ表面処理を続けていきましょう(^▽^;)