プチッガイ きゃらっがい フミナ&ギャン子 塗装≪その3≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

妹(弓兵)「はぁ~い、パーツのぉ残りはぁ~これだけよぉ~♪」

姉(忍者)「ありがと」

姉(忍者)(えっと、フミナのパーツがこれと、これで。

       あとはプチッガイの残りだから…

       やっぱり下地を塗ったパーツが足りないような……)

妹(弓兵)「そんなにぃ~パーツを~見つめてえ~

       どうしたのぉ~?」

姉(忍者)「じー」

妹(弓兵)「わたしぃのぉ~顔にぃ~

       塗料かぁ何かぁ~ついてるぅ~?」

姉(忍者)「やっぱり、パーツが足りない気がするんだけど

       何かあるの」

妹(弓兵)「さすがぁ~お姉ちゃんねえ~。

       でもぉ~お楽しみが減っちゃうからぁ~

       こっちはぁ~わたしぃ~がぁ~作るわぁ~」

姉(忍者)(ふぇぇーっ! 凄い気になるけど

       この子がこうなったら

       絶対に教えてくれないでしょうし…)

妹(弓兵)「さあ~、ラストスパートォ~頑張ってえ~♪」

 

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

長くかかってしまいましたが

丸いものシリーズも何とかゴールが見えて来たので

きゃらっがい フミナとプチッガイのパーツを

一気に塗ってしまいます。

 

 

フミナのほうはオリジナルカラーをさらに明るくするために

蛍光イエロー&蛍光グリーンでピカピカに(笑)

その分、髪の毛の色を工夫してみましたが

ちょっとファンシーすぎたかな?と反省しておりますが

肌色の調整でどうにかしてあげようかと。

 

プチッガイの残りのパーツは

グレー寄りの茶色で、こちらの色のバランスは問題なさそうです。

あとは、妹(弓兵)を手伝いつつ…秘密のアレも

(べアッガイシリーズではお馴染みのアレだったりしますが…)

合わせて仕上げていこうかと。

ではでは~( ̄▽+ ̄*)