妄想? 実現! メガミTwin's #9 君を見つめて… | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

姉(忍者)「ふぇー…あいつの相手をするだけで、

       こんなに疲れるなんて…

       私もまだまだ修行不足ね。」

妹(弓兵)「もぉ~、お姉ちゃん~はぁ~真面目さんねえ~。

       わたしぃ~はぁ~楽しかったわよぉ~」

姉(忍者)「あのテンションで遊び続けるなら

       工房の作業が、たくさんある方がいいわ(汗)」

妹(弓兵)「じゃあ~、ちょうどぉ~良かったわぁ~♪

       丸いくてえ~可愛い子たちもぉ~揃ったからぁ~

       次のキットを~お願いしたかったのぉ~」

姉(忍者)「ふぇぇっ!?」

 

 

妹(弓兵)「MGのぉ~、ガンダムF91とぉ~…」

姉(忍者)「い、一機じゃないのね」

 

 

妹(弓兵)「RE/100 ビギナ・ギナよぉ~♪

       せっかくぅ~だからぁ~二機並べてあげたいのぉ~」

姉(忍者)「並べるのはいいけど、

       箱の大きさ的にそんなに簡単じゃないんじゃ…」

妹(弓兵)「並べてあげたいのぉ~

       オ・ネ・ガ・イ♪ お姉ちゃん~!」

姉(忍者)「も、もうしょうがないわね!

       お姉ちゃんに任せなさい!」

 

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

前回はたっぷり遊んでしまったので

そろそろ工房の本来の作業に戻ろうかと。

姉(忍者)のやる気も回復してくれたので

「機動戦士ガンダムF91」から主人公機とヒロイン機をチョイス!

実はMG F91は旧Ver.は素組で作ったのですが

最新キットということで、

今回はしっかりお手軽仕上げで塗ってあげようかと♪

 

ヒロイン機のビギナ・ギナも「バトルドッジボール」からのファン(笑)

スパロボ最新作の「スーパーロボット大戦X」でも

バリバリ動いて感動したので、こちらも頑張りたいかと!

 

ではでは、ガンプラが続きますが

F91&ビギナ・ギナ作っていきましょう≧(´▽`)≦