ヴェアヴォルフを率いし狼 | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

ベアトリクス「人狼が裁きを下す!!」

 

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

12月のテーマの裏で、何とかかんとか完成したMig-23 チェボラシュカ♪

まずは装備なしの本体のみの状態のご紹介。

 

 

フリーハンド&筆りタッチでどうにか再現した迷彩(汗)

私の技術力がないのが悪いのですが

説明書と見比べるとやはり粗いなぁ~と反省です。

 

 

センサー部分はこちらも設定どおりにオレンジに。

関節のラインカラーも同じくアクセントにメタリックオレンジで統一してみました♪

 

 

リアからもパシャリ。以外にも間接フレームが

むき出しなんだなと新たな発見もありつつ、

戦術機の細いところとマッシブなところが入り混じって

メリハリの効いたデザインにうっとりします(笑)

 

さてさて、お次は各種装備をつけた状態で・・・・・・

と、行きたいところですが次回のネタがなくなってしまうのでここまでに。

ではでは~(*^o^*)