10月のテーマ ~スーパーロボット大戦月間! D-STYLEvsS.R.D-S~ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

8月から続けて作っていたイフリート改と
新シリーズのフレイア・ヴィオンも無事完成!
暑さも落ち着いてきてプラモ作りにはいい季節♪

さてさて、10月は何を作ろうかとウキウキが止まりませんが
まずは新発売のこの機体・・・・・・

S.R.D-S ネオ・グランゾン


って、残念ながら忙しくてお店に行けてないので
購入次第スタートしようかと。
スパロボ最新作 「スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ」でも
終盤に出て来て大暴れしていた、いわずと知れたチート機体♪
リアルキットの方も楽しめましたが、SDも大ボリュームのようなので
気合を入れて作ってあげたいかと思います。

さらにSDのネオグラに合わせて
もう一機、チョイス!

D-STYLE 勇者特急マイトガイン!

個人的に勇者シリーズ大本命、
スパロボ次回作に初参戦が発表されている
勇者特急マイトガイン♪

発売されてから積んでしまって
いつ作ろうか悩んでおりましたが
どうせならSD&スパロボ祭りということで
一緒に作ってあげたいと思います。

クタクタ工房、10月も頑張っていきましょう≧(´▽`)≦