Figure・rise Bust フレイア・ヴィオン完成! | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

みんなぁ~、準備はいいんかねぇー!!

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

フレイアちゃ~~ん!
と、写真を撮りながら叫びたくなる
Figurerise・Bust フレイア・ヴィオン♪
組み立ての合わせ目処理と塗装をしっかりしてあげたら
いい感じに仕上がってくれました(笑)


造形はさすがバンダイさんということで
まったく問題なし。
フィギュアライズ・バストシリーズということで
名前のとおり、腰から上のバストショットの再現ですが
惜しむらくは全身欲しいいなぁ~と感じてしまいます(汗)


サイドからは髪の毛の色分けがクッキリ!
本当にこの複雑な曲面を合わせ目を目立たせず
再現しているのは、ただただ驚嘆です。


後ろからもパシャりと一枚♪
腰の後ろのリボンがキュートですが
台座の下にある円筒系パーツが
フライングベースとの接続パーツ。


このパーツを外して六角形の台座の底に取り付けてあげると・・・


こんな感じにジークフリードと一緒に飾ることが出来ます♪
ハヤテ機のはずが気まぐれで色を変えてしまったことが悔やまれますが、
まぁ、これはこれで狙い通りアイドルっぽくて良い感じかと(笑)

あっ、ちなみにフィギュアライズ・バストシリーズは
固定式なので特にポーズはなく。
ただ、どのアングルからでもしっかりバランスが取れているので
どこから眺めても楽しめます♪

奇しくもマクロスΔの最終回と
完成する時期が被りましたが
今後もラインナップは続くようなので
ワルキューレ5人、揃えてみるのもいいかもしれません!
以上、フレイア・ヴィオンでした~(‐^▽^‐)