俺を誰だと思っていやがる! ~グレンラガン完成!~ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

「ブーメラン! スパイラル!!」

「必殺っ!!」

「ギガ! ドリル・・・!
   ブレイクゥゥッ!!」

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

天元可動 グレンラガンもようやく完成!
やっぱりドリルは男のロマン♪
ということで、必殺技の写真を頭に持って来てしまい
もうネタ切れなのですが(汗)
とにかく各アングルの写真です。


カイザーはフライングベースに固定するのが難しそうだったので
控えておりましたが、グレンラガンはサイズ的に
ちょうどいいので、ベースに配置。


こちらもカイザーと同じく、
ウイングユニットの底面に支柱をさします。


で、ウイングユニットがよく見える背面から。
ちなみに格納用にウイングはちゃんとたためる構造に。
あっ、あとはドリルの先端がかなり鋭いので
はめ込む際は注意が必要です(汗)
(指に刺さるとかなり痛いです・・・・・・)

さて、鋭いドリルもさすがですが
天元可動の名前にふさわしく、
ポージングも自由自在♪

あっ、ちなみにギガドリルを持たせる場合は
差し替えとなります。
ふう、つい嬉しくてフル装備から撮影してしまいましたが
次回はノーマルのグレンラガンも撮ってあげようかと。
ではでは~o(^▽^)o