天元可動 グレンラガン完成! | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

「俺のドリルは天を突くドリルだぁぁぁっ!!」


どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)
ついついドリルを構えた写真を撮ってしまうダメな私。
あっ、ちなみにフルドリライズ用のクリアグリーンのドリルは
はめ込もうとしたところ、指に去るのと
塗膜が厚くなってしまってはまりずらくなってしまったので、
今回はオミットしてしまいました(汗)

オホン、チクチクする指先をさすりつつ
ウイングユニットとを外した初期Ver.のグレンラガンです(笑)



今回はフライングベースなしで立たせてみました。
こちらもロボットのデザイン的にしっかり自立可能。


からも格好良く♪
完成してからみても肩のシールドマークが
別パーツされていることが驚きです(笑)



さらに後ろ側からも一枚。
こちらもマジンカイザーと同じくこの背中の穴に
ウイングユニットをはめ込む方式。


大きさ的にはカイザーほどではありませんが、
保持力はしっかりしているので、ベースでポーズを取らせても
しっかりと決まってくれて大助かりです(笑)

熱い日が続いた夏でしたが
グレンラガンも頑張って塗装した甲斐があったかと♪
今後もコトブキヤさんのラインナップに期待しつつ、
最後にスパロボ的な写真で締めさせていただこうかと。
以上、マジンカイザー&グレンラガンでした~(‐^▽^‐)