天元可動 グレンラガン フルドリライズVer. 塗装≪その8≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

グレンラガンの仕上げもあと一息・・・・・・
だったんですが、塗り忘れたパーツを発見してしまい
塗装ブースに逆戻り(汗)

で、塗り忘れていたパーツがこちら。

白いパーツとグラサン。
肩の紅蓮団マークとボディの歯の部分。
パーツが少ないのですっかり忘れていました。
大小のグラサンはスモークでツヤを整えてあげればOK。
あとはフルドリライズVer.のドリルは
合わせ目消しで失敗してしまったので、
リタッチでクリアグリーンを吹いてみましたが
やはり隠すのは難しそう(涙)

ま、まあこれは仕方ないので
本体の方は、しっかりと仕上げてあげたいと思います。
グレンラガン、完成まで気を抜かずにいきましょう≧(´▽`)≦