FIRE WARS ~コトブキヤ マジンカイザー 完成!!~ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

「カイザー! スクランダ―!!」

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

スクランダーを装備して、さらなる力を手に入れた魔人皇帝!
デカい上にラップ塗装の荒々しさも加わって
さらに格好良さが際立ちます♪


重心がかなり後ろに来ますが
関節の保持力がしっかりしているのと
接地面が広いため、自立可能。


撮影ブースにもギリギリに収まる大きさで
見切れるギリギリなので、アングルが大変です(汗)


さらに後ろから。
ちないにフライングベース用の接続穴は
スクランダーの底面にあるブースター内に
差す形となっておりますが、あまり角度をつけると
ベースの方が折れてしまいそうな予感がします・・・・・・

さて、今回はさらにこちらも追加!


ザ・カイザーブレード!

ブレードは胸から取り出すので
それを再現可能・・・なんですが
ラップ塗装で塗膜が厚くなってしまいパーツが抜けず(涙)


ま、まあ、そのままでも格好良いので
とにかくカイザーブレードを持たせるてあげると・・・・・・

ファイナルカイザーブレード!

う~ん、大迫力♪
剣を持つとスクランダーと前後でバランスがとれていい感じです(笑)

いやぁ~、塗装に時間がかかりましたが
ラップ塗装にして大正解だったかと。
また、似合うロボットがあったら挑戦したいと思います!
よしよし、この調子でグレンラガンの仕上げも頑張りましょう( ̄▽+ ̄*)