フジミ 初音ミク 塗装《その4》 | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)


またまた失敗の予感が濃くなってきた

キャラクターもののプラモデルキット(汗)

髪の毛のリカバリーをしようかとも思ったんですが、

他の部分を先に塗り進めてからバランスをみた方が

良さそうな気がするので、服を塗ってしまいましょう。


こちらもノーマルのミクさんさんので

まずはいつものウィノーブラックで染めてしまいます。

乾き次第パーツの選り分け&マスキングをして

上からシルバーを吹いてあげましょう。


ふう、何とかやる気は維持できそうなので

残りの塗装も頑張りましょう(* ̄Oノ ̄*)