フジミ 初音ミク 塗装《その5》 | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)


大型MSに続きトラブルだらけの初音ミクさんの塗装。

前回塗ったブラックの上から塗ったシルバーは無事塗装完了…

したんですが、撮り忘れていたようで(涙)

いつもならデジカメで撮ったあとに確認するんですが

なぜか忘れてしまっておりました。


なんかもうダメダメな私。


やっぱり…といいますか

とにかく終わらせないと気力が持たなそうだったので

さっさとマスキングをして塗装を仕上げも強行…!



中途半端にマスキングが剥がしてある状態の写真(笑)

こちらはちゃんと撮れていたので一安心です。

まぁ、何はともあれ塗装は終わったので、仕上げに入ろうかと。

初音ミクさん頑張りましょう…おぉ~σ(^_^;)