大空決戦、勃発!? サラマンダーVSストームソーダ―FSV | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

接近警報!接近警報!



このサラマンダーに勝負を挑むとは愚かなものだ!



フンッ、ストームソーダ―のスピードで一気に決めてやる!


この弾幕を雨を、抜けることは出来まいっ



必~殺っ!



フレイムゥゥ・・・


スラッシュゥゥゥゥーーーー!!




どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

空中ZOIDSの覇権をかけた戦いが勃発(笑)

果たして勝つのは圧倒的な破壊力のサラマンダーか

スピードと一撃必殺のストームソーダ―FSVなのか!?

勝敗の行方は気になるところですが私には甲乙つけがたく・・・(汗)

やっぱり空戦ゾイドって良いなぁ~~、と

違うところに思いが飛んでいってしまいます♪


それぞれのご紹介と工程レシピはまたまとめさせて頂ければと。

以上、大空決戦でした~≧(´▽`)≦





人気ブログランキングへ