5月のテーマ ~THE ヒーローTVSHOW~ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)


気づけば4月も残すところあとわずか!?

金欠状態も何とか脱出したのですが

先月分の補てんもあるのであんまり予算が使えなさそう(笑)


早くIMS L.E.Dミラージュの作成に取り掛かりたいなぁ~♪


とは思うのですが・・・


①書いた通り、道具やら塗料を買い足す予算が(汗)

②なんだかGWもあんまりお休みがなさそう(涙)

③コトブキヤさんのコンテストにも応募したい!!


てな感じでも、ろもろの事情(笑)で作ろうとすると

ドタバタしすぎて箱に戻してしまいそうな予感100%…

せっかくの大物なので、さすがにモッタイナさすぎるので

夏くらいまで、ググッと我慢することにしおうかと。


はてさてそうなると工房のネタがなくなって休業してしまうので

積んである機体から5月はこの2体をチョイス(笑)


MG Figure‐rise WILDTIGIERBARNABY BROOKS Jr.!!



綴りあってましたっけ??

と、関係ないところに目がいってしまいましたが

何はともあれタイガー&バニーのヒーローコンビに挑戦したいかと♪

劇場版を観てからずっと作りたかったこの二人!

Figure-rise6で発売しているStyle2と迷ったのですが

大きさに引かれてMGを購入して積んだままにしていました(笑)


キャラもの苦手でも、ヒーロースーツならどうにかなるかも??


多少の不安と時間がしっかりとれるか不安ですが、

5月もクタクタ工房頑張って行きたいと思いますo(〃^▽^〃)o




人気ブログランキングへ